雲の上のアロマトリートメント

雲の上のアロマトリートメント

メニューの名前、
アロマトリートメントではなく

「雲の上のアロマトリートメント」

お客さまの言葉から付けた名前です☺️

.
アロマトリートメントを担当させていただき、施術後にお話をしていると

「これはアロマトリートメントではありませんね。」

え!ドキッとしました💦

「雲の上のアロマトリートメントですね☺️」と。

雲の上にいるような
ふわふわと夢見心地だったそうです☁️

ほっ。としました笑

.
自分でサロンする時は、
この名前にしよう!とその時決めました🌿

.
ストレスフルな現実から、しばし離れて
夢見心地なひとときをお過ごしください☁️

リラックスすることは、
心身共に健康に繋がります🫧

明日から、またがんばろう!という気持ちも湧いてきます!

.
ねこのてでは
アロマで心も身体も健康に!をお手伝いしています🐈‍⬛