アロマコラージュ療法

*
アロマコラージュ療法
トライアルコース🌿

.
恩師が体験しに来てくださいました✨

憧れのアロマの先生です🌿

明確にアロマ香水の香りのイメージとコラージュで使いたい切り抜きのイメージが湧いておられ

すぐに作り終えられました☺️

深みのあるアロマ香水🌿
すごいなぁ〜と思っていました🥰

今年から固定の居場所を構えることができ
落ち着きのある環境でアロマコラージュ療法をご体験いただけるようになりました🐈‍⬛

五感で楽しむ時間をお過ごしいただけるようになりました!

嗅覚:香りを嗅いで好きな精油を選ぶ
視覚:コラージュ作品に使う切り抜きを目で見て選ぶ
聴覚:リラックスできる音楽を流しています♪
味覚:ハーブティーをご用意しています🫖
触覚:手を使っての作業です

五感で楽しむアートセラピーです☺️🌿